バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

やっぱりアタシだわ(^_^;)

2015年08月16日 | シカゴ準備

最後の一週間は片付けと掃除のため
自宅には住めませんでしたので

アタシと姫は、親友よーこ宅に
王子は親友Rの家にそれぞれ身を寄せ
お世話になっていました。

片付けに追われているときは
ごはんまで気が回らないので
風呂に入って寝るだけの状態で
一週間も受け入れてもらって
ほんっとに助かりました

よーこ、Rママ、
お世話になりました



すべての荷物を出し終え、
家の中を掃除していた時の事。

最後にもう一度だけ
すべての部屋にありがとうとまたねを伝えようと

一人ふらふらと家の中を徘徊していた時

ふと気になり
キッチンの棚を開けてみると…



こんなにごっそり
船便に積み忘れた荷物を発見


あ~あ、ど~すんだ、これ…
やっちまったな、アタシ

アタシらしい失敗・失態

おかげで
フードプロセッサーやポットと
飛行機に乗る羽目になりました

…手荷物増えすぎ~~~

最新の画像もっと見る

post a comment