風 雑記

建築とその周辺で感じたこと、思ったこと

2007-05-27 00:01:23 | インポート

先日書いた『庭の下草など~』工事は、つつがなく終わりました♪

心配していた下草は『タマリュウ』だけになりました。

苗もの屋さんが『クミンさんはうるさそうだから選びきらんだった』と仰ったそうで、まことに申し訳ない事でありました(苦笑)!

タマリュウ、はアーチストのYさん、風のF嬢と一緒に植えました。植える前に土を耕すのですが、一生懸命にやりすぎて、手に血豆ができました。

とにかく、これでまた一つ、仕事が片付きヨカッタです♪

052602_1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマリュウ いいですね♪ (りき太)
2007-05-27 11:47:11
タマリュウ いいですね♪
今度また見せてください 楽しみです!
返信する
りきちゃん、こんばんは~。 (クミン)
2007-05-27 23:31:44
りきちゃん、こんばんは~。
↑の写真、我ながら『かなり上手くトリミング』しています(笑)。
実際の庭を見ると、イマイチかもしれませんので、今のうちに言っておきますね♪
それに、タマリュウはもう少し広く植えてもよかったかも・・・。
まあ、そのうちに段々と頑張ろうと思います。
返信する

コメントを投稿