AKILA's えgo

気まぐれに、ドラムや音楽の気になった事上げとります。

もうろく

2016-09-11 03:39:00 | 音楽・ライヴ
Quirk Of Fate主催の「I’m Alive Vol.5」、暦の上では昨日終了。

今回はシコ氏をベーシストとして迎えて2回目のライヴとなったが、まァオレは序盤でやらかしたね(笑)。しかもこれまでやったことの無い箇所でミスった(苦笑)。

そうなってしまった事で辺に意識が働いた為か、以降の曲でも何かしっくりした感じが無く、「あー、ダメだ。全然イケてねェ!」という感情だけが留まったまま終えてしまった。

紙屋氏は今回のライヴの動画を早速チェックしたようだが、オレがチェックしても少なくとも良いとは思えんだろうな。
だってミスが明らかにあるから(笑)。
前回のライヴで紙屋氏に指摘した事が、オレにぶつかってきたワケだ。
精進すべきだね。

己の腕を奢る事など出来ない様な楽曲も今回入れたことで、より練習が必要だと実感できたライヴでもあった。

さて、
次のライヴは9月19日。
Heart Beatの「鋼鉄のロック魂」でDAMEDETHとして出演。
久々に、月2回のライヴ。
今回初めてやったライヴの曲が引き続き含まれているので、今度こそは完璧にやり遂げてみせるつもりだ。

ソレ以降は一先ず12月下旬に、ライヴのオファーが入ったが、その間の月は・・・・・・まァ落ち着かせようかな。
ライヴをやるよりも、オリジナルの曲を練り上げる方に力を注ぎたい頃合いになってきたからね。

色々な意味合いで、休憩が必要でもあるし。

2016.9/10 Heart Beat
「i’m Alive Vol.5」

~Set List~
1.HOLY WARS...THE PUNISHMENT DUE
2.DREAD AND THE FUGITIVE MIND
3.TRAIN OF CONSEQUENCES
4.TORNADO OF SOULS
5.KILLING IS MY BUSINESS
6・MY LAST WORDS

最新の画像もっと見る