AKILA's えgo

気まぐれに、ドラムや音楽の気になった事上げとります。

ジリジリ

2016-09-04 04:06:00 | ノンジャンル
今この段階に於いても、台風がにじみ寄ってきている。

相当遅いね。来るか来るかと心配であったスタジオ練習後も、特に迫ってきている感じもなく帰宅してきたワケだが、問題はどの時間帯で直撃してくるのか。

一先ず明日(というか今日)まで仕事で、翌日は休みという形になっているから、一応は朝その被害が出ない事を願いたいところ。
ちょっと所用が出来たので、少なくとも明日は仕事場になるべく着いておきたい(苦笑)。

とは言っても、そうなると問題は帰りなんだよな。
被害が出る前にとは言っても、そうなるとどの辺りで引き上げる事になるのやら。
場合によっちゃあ、仕事場に着いて早々に帰るように言われかねないだろうしな。

ま、
ホントなるようにしかならんわな。
自然現象を前に、人間は結局何もできない。

こーいう時、改めて思う。

最新の画像もっと見る