僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

確実に

2013-12-19 13:31:41 | 日記
確実に敷布団→ぼく→毛布的なもの→掛布団の順番で寝たのに、敷布団を掛けてる状態でオッキしました。
どうやったんだろ?

今日は昼まで、勇気を出して休息の日にしたのですよ。

少しなにか食べて、ゆっくりと眠る。
これがどれだけ今の僕には効くとお思いか。

今からハードだね。
超ハード。

今夜は年内最後の稽古です。
怪我もなく、みなさん良く頑張りました!
お菓子買っていくかな。お菓子。
なにいいべ?
長靴に入ってるやつ?
あれで喜ぶかなぁ?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーターパーカー! | トップ | ダンサボー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある!・・・ないっ! (micamaco)
2013-12-19 14:41:10
サラリと読んで、掛け布団をかけている状態(間の毛布的なものがどっかいっちゃった)なのだと思い、「うんうん。あるある。」と思ったけれど、敷布団をかけている状態でオッキしたの!?

ないっ!そんなこと、めったにないよ~!
どうやったんだろね?そしてかかっていたものたちはどこへ?

ま。ゆっくり眠れたようで、なにより、なにより。
しわ~っすを駆け抜けてください。

ブーツや靴下に入ったお菓子、テンションあがるね~!
返信する
それって。 (千葉支部 野口)
2013-12-19 14:51:26
座敷わらしの仕業ですよ。

敷き布団と掛け布団をひっくり返す昔話を思い出した。


何はともあれ、健康第一を願っております!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-19 15:15:00
敷布団はミラクル(笑)

思いがけず、お菓子貰えたら嬉しいでしょうね
大人になった今でも…なんぼになっても嬉しいものです(笑)
返信する
Unknown (ちゆき)
2013-12-19 15:18:03
五家宝とか・・・。違うか?うふふ。休めてよかったですね。
返信する
きっと (ふたご座)
2013-12-19 15:32:18
夢の中で敷布団と格闘してたんでしょー。おつかれさまー^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事