僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

ピーターパーカー!

2013-12-18 18:23:55 | 日記
パーカー出来たパカ~!


よいしょ!


オートミールとブラックの二色です。




そして、これまでのステージ用のメンバーシャツを大切に着てましたが着過ぎた為に新しく。


ステージ用のメンバーシャツは限定売り切り。
早い者勝ちです、ごめんね。
http://hachimaki.jimdo.com
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンから | トップ | 確実に »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーーー! (micamaco)
2013-12-18 18:38:21
かっこいぃ~!
パーカーほすぃ~!
シャツもかっこいぃ~!

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!
行かねば!
返信する
パーカー。 (ますえ。)
2013-12-18 20:42:49
いいなぁ~(≧▽≦)

ライブには行けないから通販お待ちしています♪
返信する
Unknown (ちゆき)
2013-12-18 23:17:39
少しぷよぷよ解消しつつあるのですが(笑)欲しい!!通販お待ちしております。
返信する
Unknown (ハル)
2013-12-19 07:51:08
パーカー!どっちの色にしようかな。通販楽しみ!
返信する
ほしい! (yukiusaku)
2013-12-20 08:40:46
早速、ポチろうとしたら25日からでした(^-^;)

ハチマキの腹巻きが欲しいなぁ
ほぼ日さんにもTwitterで呟いてみました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事