僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

学ランがベッショリ

2013-08-20 00:54:19 | 日記
こんばんは。
青空応援団だ!


こんなに汗をかくこともないだろう、というくらいに汗をかいた。

最後の3分間振ったのが効いたなぁ・・・。

「団長!!」
「ひぃぃ・・・な・・・、なに???」
「きついっす!」
「ゼーゼー!次回からは1分でよかろう!」
「押忍!」
まだちょっと、ブランクが。

てへ!
テヘラン!

旗のエールが完成したので、各地の団員は覚えるように。
現在16名。
俺は100名ほどにしたいと思う。
ドカンと応援しに行くぞ。

まずは10月のイベントのステージで余興のようにやるようです。
がんばりましょ。

そのうち、みんな意味も分かるだろう。
大切な団体でござるよ、青空応援団。

団員募集中。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は青空応援団 | トップ | さんぱつ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-20 01:52:43
とんでもなくかっこいい。。。

めちゃめちゃかっこいい。。。

写真の平くん。。。
グリフィスみたいだ。(笑)
神々しさまで出てきてないかい???
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-20 01:54:53
なんだこりゃ!かっこいいなぁオイ!東北地方は応援団有名だよね。すごーい!
日本の男はこうじゃなきゃダメだ!!

なにやっても、ぶっ飛んでてかっこいいね!

かっこいい!!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-20 12:53:21
ちょい、ちょい、ちょい!
んもー!勘弁してくださいなっ\(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事