僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

さんぱつ

2013-08-20 14:02:55 | 日記
床屋に連れて来ました。
EIGHT hair worksです。

明日から彼はバリに行くからね、スッキリしよう。
【大工になる】という夢の絵を書いて、彼は絵画の親善大使に選ばれました。

僕はね、自分が造った店で愉しむのが最高に好き。
本当にいいなぁ、幸せだよなぁ、と思う。
飲食店でもアパレルでも、美容室でも床屋でも。
君が造った店で、切ってもらう気分はどうだね?






かっこよくしてもらえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学ランがベッショリ | トップ | なんのために。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事