僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

バスオス

2012-09-20 17:51:55 | 日記
現場の内装、いい感じで進んでおります。
カッちゃん、いつもありがとう。
ムサシによったけど、目当てのモノがなく、バイパスに抜けようとしたら知らないバスが止まってた。
だから押した。
渋滞になっても、誰も何もしないものだね。
一人、手伝ってくれた方がいらっしゃいました。
「団長さんですよね??」
「ち、ちが、そうです。」
「?」
「そうです。」
ありがとう。
俺が言うのもおかしいけどね。
助かりました。

で、今はガレージ。
ドロップキックの発送作業してくれてます。


たけぇ~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ日手帳 | トップ | アタローおめでとう。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-20 22:50:07
ナイスコップ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事