僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

三年前の今日から

2017-09-02 07:57:57 | 日記
三年前。
僕と佐々木さんは鹿児島にいた。
http://blog.goo.ne.jp/flatbase/e/3b112b3c87f5bf41e35e54796dbe7bac/?st=1

三年もあればいろんなことがある。
中学生や高校生は卒業しちゃうんだから。


京都に行ったりもしました。


バンドを組んだりもする。


へっきしょい。


いやいや。
なぜ佐々木さんをこんなに推したのか。
別に他意はない。

三年前、僕らは鹿児島にいた。
そこからの流れ。


いろんなとこ、行き過ぎ。


珍しい!
スーツ!


学食!


せるひー。
疲れた顔をしている。


マクラ投げ。


一人ひとりに、たくさんの思い出(写真)があります。

次回はバシータ篇で。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、さようなら | トップ | 大福ころころ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながらお天道様に立候補 (1045aoba)
2017-09-04 11:40:45
3年前の佐々木さんとのブログ、拝読しました。
この3年私にも色々あって、ちょうど「ブログを読めない時期」の文章だったので、素敵な贈り物のようでした。ありがとうございます(*^^*)
無謀な企ての参考にさせていただきます。

「どんな奴であるか」を考えて目標にしようと思う。

本当ですね。自分を含めてですが、迷いのドロ沼でもがいている人は何をするかにとらわれ過ぎてしまっているように思います。「どんな奴であるか」に発想を転換したら、ぐっと気分が楽になるかも。
私は‥
「媚びへつらうのではなく、また会いたいと思われる奴」
になりたいです。
‥‥でもこれって宣言することじゃないですねf^_^;

バシータ篇も楽しみにしてます(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事