僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

忘れ王(キング)

2013-12-21 14:24:43 | 日記
サダポンと打合せしてた。
島根さんも。
関西で行われる大がかりな講演会とヤマヒロさんとの対談に向けての打合せです。
加藤さんもよろしくお願いします!


「じゃサダポン!また、夜ね~。」
「スタジオは?」
「うん、だから夜ね?」
「何言ってんの?レコーディング!」
「あ!忘れてた!」

で、今スタジオで~す!
様々な人、ごめんなさい!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パタパタパパ | トップ | およ~ぐ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃじゃ馬)
2013-12-22 01:18:23
お疲れ様です!
私も「パタパタママ」なので先に言っておきます、
より良き新年をお迎えください!
             
ぱたぱた 万歳!
忙しいのは何より!!
「忙」・・・でも 心は亡くさないぜ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事