僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

パタパタパパ

2013-12-21 11:46:03 | 日記
パタパタママという歌をご存知か?
ポンキッキでやってたね。
保育所のころなので30年前の話になります。
僕が僕の人生で30年前の話をするのがスゲー。
ぇぇぇえ??
30年前の話か!!
ま、別によい。
パタパタパパです。
午後から島根さんと打合せ。
関西からようこそ!
寒かろう?

夕方、ポンさん、かおさん達と会う。
札幌帰っちゃうんだって、さみすぃね!
会いに行くけどね。フェリーで。
フェリーいいなぁ。

夜はリハだ。
当日券もあるけど、LAWSONにGOだよ!
you、GO、NOWしてちょ!
特典CDも出来たきたみたい。
パーカーも、ステージシャツも楽しみ小五郎だね。

「クリスマスツリー出さないの~??」
「やれやれ~い!出せ~い!!オラオラ~!ジングルベールジングルベール!」
「うるさいよ!」
まだそんな歳です。
プレゼントを買いに行かなくちゃ。
あと数回で、クリスマスプレゼントを買いに行くってことも僕の人生では最後なのだ。
そう思うとね、全然めんどくさくない。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンサボー | トップ | 忘れ王(キング) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (Unknown)
2013-12-21 14:00:17
パタパタママなつかしいですね。見てましたね。

ポンさんとカオさんが芋沢に居ないと思うと寂しいですが、いつかまたお会いしたいです。
子供達がお世話になり、ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-21 16:39:29
ポンさん、カオさん、お元気で。

ともかくお元気で。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-21 22:12:40
子供達は冬休みになりましたね。
今10歳の長女は、あと10年したらお酒の飲める年。
あっというまですね。
返信する
パタパタママ~♪ (meg)
2013-12-21 22:18:09
レコード持ってたの思い出しましたぁ。B面は確か 『ホネホネロック♪』で(^^) 子供のレコードはカラフルでペナペナのあったり。(懐)『山口さんちのつとむ君』と一緒に買ってくれた父に急に会いたくなりました(´゜ェ゜)
ホント・・音楽、歌はアルバムですね。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2013-12-22 05:31:27
お久しぶりです。お元気そうですね、何よりだ。うちのちびん子ぷっちょーは7歳、サンタさんを信じて手紙を書いてます。美しい今だけの時間、大事にしたいね。
で、フランス来るんだって?連絡してねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事