僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

シルバーカラオケ大会

2012-12-06 16:49:07 | 日記
シルバーカラオケ大会の製作に入りました。
忙しいのに、わざわざ自ら忙しくしようとするからね。
企画屋ってバカだよなぁと思うよね。
でもいいんだ。
楽しいから。


おじいさんやおばあさんは本当にイキイキと、僕たちよりも元気なんじゃないかと思うくらいです。
来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、笑わせとけばいいさ。
来年の3月27日に仙台サンプラザの大ホールにて。
楽しみだね。
一度やってるから、そんなに大変でもあるまい。
多分(笑)

ミャンマー行きは、来年早々になりそうです。
その方がいいね。
絶対ぶっ倒れるもんね。

伊藤さんが店に来てます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐぇ。 | トップ | 地震なんかに負けないぜ。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企画屋最高!!! (Unknown)
2012-12-06 23:42:17
実は奥が深い事も、難し過ぎると伝わりにくい。

あなたは、小さい子にも、お年寄りにもわかりやすくしてくれてる。

本当にありがとう!!
返信する
アップル (ささかこと浅香暁)
2012-12-06 23:47:56
Macは使ってないんですね。
Macのショートカットキーを知っているといろいろ便利ですよね。
Ctrl+Alt+Shiftを押しながらが基本で。

Illustratorの作業って夜やった方がはかどる気がするのは、気のせいでしょうか?
返信する
!? (ハニプルパパ)
2012-12-07 10:21:48
コラコラコーラ・・・やべっ!タイラリョウ並みな事を言ってしまった(笑)新春腹筋大会楽しみです♪平了 VS 康平 ♪とりあえず体に気をつけてファイト~!
返信する
大丈夫ですか? (あい@神戸)
2012-12-07 17:39:29
東北、また地震があったようですね。平さん、みなさん大丈夫ですか!
返信する
大丈夫? (おぐら)
2012-12-07 19:05:20
津波警報出ています。無事に避難されているとは思いますが、心配でコメントしました。ツイッターはもっと非常時の時の為に充電が保てるようにと思いコチラにしました。無事であることを祈ってます。
返信する
Unknown (しのぶ)
2012-12-07 19:07:59
皆さん  大丈夫ですか?
返信する
避難指示解除 (ささかこと浅香暁)
2012-12-07 19:52:18
首相官邸から避難指示解除が出ました。余震に気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事