famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

仲良し同期の新年会ランチ!

2012年01月18日 | お料理

研修講師の仕事仲間ー15年共に過ごしてきた同期と久しぶりに顔を合わせて、新年会ランチをしました。
場所は自由が丘のchinaTableMエムクローバー 創作チャイニーズです。おときちゃんの紹介です。


見た目も美しく、お味もよくて、大満足でした。











この包子…蒸しパンは黒ごま、ほかにかぼちゃ、シナモン、ほうれんそうなどありました。きれい!

シェフもとっても感じよくて、ぜひまた伺いたいと思いました。




                 

 サプライズデザートに感激!!


お昼のワインは、とても気持ちよく、私は食事してお先に失礼しましたが、皆様は、マックスマーラoutletでさらにSALEで大人買いをしたようでーーす!!


素敵な同期に感謝!また集まりましょうね。




みんな美人さんだから、モザイクで隠しちゃいました???(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿