famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

ホームパーティブッフェ最高!!!

2012年01月18日 | お料理

夕方からは千住大橋ホーリー邸に8名の熟女大集合!!
先に集まっていたメンバーも乾杯を待っていてくれてありがとう!!今回はキャニータの提案により、実現しました。


ホーリーさんが見事なお料理を準備して下さいました。最高!!!





自宅もカウンターにこれだけお料理が並んだのは、他では見たことありません。別のテーブルにすき焼きもありました。凄い!!







ケーキカットを今月バースディのきみよちゃんが!慣れた(??)手つきでしています。(^O^)/




今年も一年元気に楽しみましょう!😉


ホーリーさん!ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きみよちゃんさんおめでとうございまーす〓 (eri)
2012-01-25 18:48:34
ホーリーさんもすごーい
盛りだくさんぷりが、さすがホーリーさんて感じですね
返信する
コメントありがとう (sherry)
2012-01-30 23:00:35
eriちゃん!続けてコメント書いてくれてありがとう!タイガースは思いっきり弾けたね!この勢いで2012年を走りましょう!!よろしく
返信する

コメントを投稿