famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月イベント・ダイジェスト版

2012年10月28日 | 感謝
10月・・元気にスタートしておかげさまで今年も地元の町長さんより「健康賞」の表彰状が届きました・・ありがとうございます。健康に感謝して公私ともに前進していきます。

ブログ更新が「下書き」のまま・・貯まってしまいまして、一気にまとめて載せてみました。

28年前のグループチーフの古稀お祝い会をいたしました。手作りのパーティとチーフのギター演奏でにぎやかに盛り上がりました。私たち9名・・昔を思い出しながら1日楽しく動きました。元52B皆さん、お疲れさまでした。

              

同じ日、新宿文化センターでは、我らのホーリーさん所属する「白樺」ロシア民謡合唱団のコンサートが行われました。鑑賞してきた由美ちゃんより写真が届きました。きれい~!!ありがとう!ホーリーさんお疲れさまでした。

                             


10月のお花レッスン・・木苺の葉、ダリア、バラの実、アンセリウム、オオニソガラム、バラ、りんどう、コスモス、など秋満載でした。アフター(魚金ピッコロ)へ気持ちがいき、ゆっくりできず「先生!申し訳ございません」


              

東京駅リニューアルして、丸の内側がすてきです。南口の改札をでて、天井を見上げると・・うあぁ!美しい・・あとから聞いたのですが、よく見ると十二支が刻まれているみたいです。そしてステーションホテルに友人と入りました。大正ロマンというのでしょうか?全体が今っぽくないような雰囲気・・・廊下のショーケースのウエッジウッドの食器が素敵でした。


                                     


そして、昨日は横浜、中華街は「青海星チンハイシン」というお店でファミールキャストと思う存分飲んで食べてまいりました。
場所は中華街、市場通りです。お店の2階からの景色はどこか異国情緒豊かで楽しいです。みんなの笑顔が加わり、美味しさ倍増でした。ファミールきのしたコーディネーションサービスの自慢はキャストの笑顔でーーす!!!今後ともよろしくお願いします。

                          
コメント

かっこいいカントリーダンス!!

2012年10月07日 | 愉快な日々
午前中は激しい雨でしたが、午後から快晴!
大森ベルポートのアトリウムで開催されているカントリーダンスイベントへちょこっといってきました。

                 

すごーーい!大勢の方たちがウェスタンハットにウェスタンブーツ・でかっこよく決まってましたー!

                

カントリーダンスを習っているキャストの弥生さんから教えてもらいました。



あっ!弥生さんがいたいた!全員でステップあわせてウォーミングアップですね・




そして、それぞれのカルチャーセンターごとに発表タイム・・ダンスもさることながら、ファッションも格好いい!

            


弥生さんたちグループ登場・・・・・




とっても楽しそうに踊っているのが、素敵でした。体験してみたーーい!と思う私でした。



同じ日の夜にお宏ちゃんのゴスペルグループ・サウンドヒールと勘違いしていた私・・・SHライブは8日18時でした。残念、ハッシー!私の分までしっかり聴いてノリノリ楽しんできてね・

歌もダンスも最高!!このところ仕事で身体を動かしているけど、歌や踊りタイムがなかったです。そろそろですね!

コメント

10月元気にスタートです!

2012年10月01日 | 感謝

  一昨日、毎年恒例の伊勢神宮へお参りにいってきました。1年間健康で元気に過ごせたことの御礼参拝です。
                    


来年は「式年遷宮」という社殿を20年に一度造りかえる年です。すでにお隣に新しいお社がたっていました。



                       

おはらい町も人が多く、有名な赤福はお土産を買う人も中で食べる人も並んでいました。

                      

仕事のホームページをリニューアルいたしました。口コミで続いてきていることに心から感謝して、これからもすばらしいお客様や楽しいキャストとのご縁を大切に頑張っていきます。
ホームページリニューアルにあたり、打合せに参加してくれたあこちゃん、写真撮影を手伝ってくれたルーサ店主お朋ちゃん、toshikoお母さんに感謝です。ありがとうございました。
コメント