famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

立派な試合をありがとう!

2012年03月04日 | 感謝

 3月3日ひなまつりの昨日は、山本健司くんのボクシング試合の応援にいってきました。もちろんヴィーナス闘魂応援団はキリタンとホリタンと私です。(笑)昨年の5月の試合で悔しい思いをした健ちゃん・・今回は試合前から落ちつきと気迫を感じました。リング上の後姿からも感じますでしょうか??

               


日本テレビが撮影していて、一般の私たちのビデオやカメラはご遠慮ください!のようでした。こっそり撮ったのでご了承ください。始まる前と そして 6ラウンドの優勢な試合で2-0で判定勝ちしたあと 取材カメラにガッツポーズ!!


                       



 リングから帰る姿がとても勇ましい!!健ちゃんの努力の賜物の試合でした。とても気持ちのよい6ラウンドでした。


                      


     観客に笑顔を向ける健ちゃん・今回もあんふぁん先生に勝利のお花を作っていただきました。

                               

健ちゃんの甥っ子も応援にきてたから、「おっちゃん!がんばるでー!」という気合いがありました。益々のご活躍を心からお祈りしています。 
健ちゃん!ファイト!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健ちゃん素晴らしい〓 (eri)
2012-03-05 18:27:13
健ちゃんのファイトは何か熱いものが伝わってきますよね


そうですか、おっちゃんパワーも出ましたかわかるなぁ~その気持ち


次回こそ、私もウ゛ィーナス応援団として応援に行きます

返信する
闘魂ビーナス応援団に感謝! (闘魂母)
2012-03-06 04:22:43
熱烈応援ありがとうございましたm(_ _)m
身長も力も一枚上の相手を倒せたのは皆さんの応援のおかげです。勝利のお花を作ってくださったあんふぁん先生にも感謝です。たくさんの方の応援を力に換えて闘える健司は幸せ者です。本当にありがとうございます。
甥っ子はゴングとともに泣き出し、おっぱいタイムになりました。おいちゃんの試合観戦は次回になります。eriさんも次回はぜひいらしてくださいね(^-^)/~~
返信する
燃える男!健ちゃん (sherry)
2012-03-07 19:55:16
皆様コメントありがとうございます。やはり日々の努力は大切ですね。学びましたー!!
返信する

コメントを投稿