famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

東北の友人たちと・・魚金ピッコロにて乾杯!

2012年09月16日 | 愉快な日々
 14日金曜日は、仕事終わり午後から、スカイツリーへ…(^-^)/6月以来です。仙台からご主人の転勤で千葉に越してきたマッキーと待ち合わせ!

     

真っ青な空にそびえ立つ姿に思わず「スゴーーーーーイ!!」と叫んでしまいます。




上に上がった時、透明な床から下の景色を見ましたが、下からもくっきり透明な床が見えました。


当日北海道から上京のMさん、仙台方面からのOさんと4人で、魚金ピッコロ銀座店へ
椅子席の予約は一ヶ月以上前から予約でいっぱい…私たちはもちろん立ち飲みです。それでも、車の往来がほとんどない裏通り、この日は風も心地よく美味しいスパークリングワインで乾杯しました。


                   

夕方5時から、徐々に日もおちて暗くなるこの時間…確かトワイライトタイム…大好きです。始めるのも早いので、終了も早くみんな翌日の予定のために上京してきているので、8時にはお開きとなりました。
また、集まりましょう!ありがとう

                      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2012-09-21 17:23:16
初スカイツリー♪一緒に行ってくれてありがとうございました(^-^)/ドーーーンって大きかったですね634(ムサシ)流石です!出世豆ヤメラレナイ♪♪トマラナイ♪でした。御馳走様でしたm(__)mまた遊んでくださーいo(^o^)o
返信する
コメントありがとう! (sherry)
2012-09-24 22:40:39
マッキーまた行きましょう!!いつも素敵なコメントありがとう!!
返信する

コメントを投稿