famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

裏文字フェスタ倶楽部カラオケ大会

2013年08月11日 | 愉快な日々
  すぐに実行・・の裏文字フェスタ倶楽部 大カラオケ大会・・銀座パセラで行われました。


                   
    シャンパンで前日GOGO55才になった私を祝っていただきありがとうございました。

               ショコタンブログ で内容をご覧くださいませ。


 弾ける!弾ける!歌う!踊る!流れる汗!!3時間よく歌い踊りました!元気いっぱいのフェスタ倶楽部!!

                     

 ユッコさん持参のベリーダンスの腰につけるジャラジャラ!!・・かなりカラオケのアクセサリーとして盛り上がります。


              


 イスタンブールから帰国中のショコタン・タッチから歌いスタートのえいこさん、そしてめちゃパワー満載のキャニータと
と5人で銀座の夜を騒がせました。日本が益々元気になる発信源でいたいですね!!ありがとう!

                                   




                         




                    


        
コメント

ルーサガーデンパーティ

2013年08月11日 | 感謝

  8月3日(土)15時すぎよりルーサガーデンパーティ・・地元で一番仲良くお世話になっているルーサ店主が腕をふるってたーーーくさんのお料理を作ってくれました・・・大感謝!!

             

 お庭には、店主の海のお友達や同級生や地元のお友達・・大勢!!そこへ私たち8名も加わり総勢20名以上賑やかでした。

   

                      

 ココナッツカレーとルーサカレー・・美味しくてみんなおかわり山盛りです。

     



 同級生にキュニータ加わり・・別名「裏文字フェスタ倶楽部」の顔ぶれです。

                            


 飲んで食べておしゃべりしながらも、ルーサのお買物もしっかりしている倶楽部メンバー・・店主も大忙し(お疲れさま)




   一宮の花火です・・昨年以上にとてもきれいに真正面に見えました。

                       

 このガーデンパーティで8月生まれが3名いまして・・なんと私と全く同じ日に生まれたかたいらして超びっくりでした
素敵なケーキ「55」のキャンドルを一緒に吹き消しました。ロシェさんよろしくお願いします。
コメント

花火終わって恒例の夏合宿・・

2013年08月11日 | 愉快な日々
     花火から一夜明けて・・今度は九十九里浜 上総一ノ宮にみなさま集合です。夏合宿スタート!!

              

 えいこダーリンより時間差で差し入れのモエドシャンドン と チョコ!・・まずはシャンパンで乾杯!です。今年もみんな元気に集まり飲んで食べてしゃべって笑っております。

                    

 毎年、必ず記念Tシャツ着用のえいこちゃん・・・今年は復興マラソンに参加したときのかな?            



 翌朝は HALEというカフェでモーニング・・・すっぴんですがべっぴんさんなので写真も撮ってまーす!

                       

 そして、陶板浴サロン レインボーシャワーへいざ・・・抗酸化の室内、タイルが熱く、湿度が低めなのでゆっくり入り、汗もじっとり自律神経のバランスを整えるそうです。すっきりします。
                

    顎のラインがシャープ?に お顔すっきりです。

    ★ルーサガーデンパーティと一宮海岸の花火大会が終わって・・・・




 もう1本のモエドシャンドンで乾杯・・ ジャムちゃんと由美ちゃんのお得意かつおレシピを作ってもらいました。
よく食べよく飲みました・・ここでカラオケの話になり!歌と踊りにいこう!と盛り上がりました。
 
コメント

8月は横浜神奈川新聞花火大会からスタートです

2013年08月11日 | 愉快な日々
 
夏といえば、花火大会・・今年は隅田川の花火大会が豪雨により30分で中止となり残念に思っていました。8月1日神奈川新聞花火大会も天候が心配されましたが、そこは熟女パワーが吹き飛ばしたのでしょうか?

                      

             
みなとみらいに大輪の花が咲きました。

              
    今年もユッコさん宅にお邪魔してみんなでワイワイ宴会準備・・・

                           


     薄暗くなり遠くみなとみらいの明かりが・・・「ブルーライトヨコハマ」を口ずさみたくなります。
   どーーーーん!たまや~・・かぎや~・・中村屋~ 成駒屋~・・・キャニータと掛け声大合唱・!

            












      花火もとても色合い・デザインなど変化していました。途中 ユッコさんのお嬢様がお友達と登場・・パパもお帰りになり記念撮影!!やはり20代と50代ではお肌のハリは違うが スマイルはおんなじ~!!!最高!!

                   
 ジャムちゃんのトライフル・・ホーリーさんのバナナクリームタルト・・手作りデザートで夏の夜はふけていきました。
 花火大会でもう夏満喫・・でーーす!!

                      

                   
  まだまだ続く花火たち・・・です。







コメント