famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ショコタンのバースディ!!

2014年02月15日 | 愉快な日々
ブログUPしそびれてました。(失礼)
 2月10日 トルコイスタンブール在住のショコタンが帰国中・・GOGO55回目のお誕生日を迎えました。おめでとう!!!一緒に日本橋ひよく亭さんでお祝いしました。 



                

 手頃な懐石コース・・白子も鰹のお刺身も新鮮でおいしく・・ひよく鍋はたっぷりボリューム満点でしたが最後の雑炊まで完食しました。

                 

   サプライズのバースディケーキにショコタンびっくり喜んでくれてよかった!


                          

                       

 アキタンご主人もキャニータ、きみよちゃんも揃ってみんなで飲んで食べて楽しいひととき・・ショコタン益々元気で楽しいトルコライフ過ごしてくださーい。今年は遊びに行けなかったけど来年の春にお邪魔できるますように・・・頑張りまーーす!   

                       

コメント

立春に雪景色!

2014年02月06日 | 感謝
    
    famillecafeブログを更新しないうちに2014年になり、そして節分が過ぎて立春を迎えてしました。時々ブログを覗いて下さっていた皆様、お久しぶりでございます。(ずっとUPしてなくて失礼いたしました)

また時々になるかもしれませんが、日々の様子を綴ってまいります。仕事のHPからはfacebookページにもつながっております。よろしければご覧くださいね。


                       


2月3日の節分の朝の房総・・駅まで自転車で走る(暴走する)目の前の光景です。ポカポカで日中は17度ぐらい 汗ばむほどでしたね。

翌日、節明けての立春は なんと夕方から雪景色になりました。翌日もまだ雪が残っていた房総です。
10度以上気温が下がりました。

              


良い一年になるよう心身ともに健康第一で元気に過ごしてまいります。
コメント