famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

海の日に・・・

2015年07月20日 | 房総ダイアリー

  梅雨明けしましたーー!!連休2日間は仕事でしたが、今日20日はお休みです。

一宮ビーチ経由でスーパーへ買い物へいきました。さすがに海の日・・波乗りの人達が
大勢きていました。遊泳禁止の赤い旗と有料駐車場の看板が目立っていました。






海の日の海岸は真っ青な空が広がり、地平線も見えていました。自転車できたわけではありません(笑)
のどかな時間が流れていました。うあ半年ぶりのブログ更新です。



                            

 大好きな夏ですから、少しこまめにUPしていきましょう!!時々覗いて下さっている方々に感謝です。ありがとうございます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿