famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

総武横須賀線・・快速2時間30分の旅

2012年01月14日 | 感謝


             

快晴の逗子駅が青空に映えています。今日は先輩のお宅へお邪魔してきました。午前中、西鎌倉でERIちゃんと会いお茶してから現地入りです。逗子といえば葉山マリーナ・・ここは車できていたので電車で到着したのは今日が初めてでした。記念日!!


                 

先輩のご主人もかつての上司・・24年ぶりの再会でした。憧れのS邸にお邪魔できて感激!キッチンもすてき!

                    

目の前の景色・・を見ながら美味しいランチを頂きました。

                  

盛り付けもセンスよくて勉強になります。おっ巨大サービングスプーンとフォーク!!

             

昼からほろ酔い・・気づくと西側のガラス越しに夕陽が見えました。

         

 帰りは直行「上総一ノ宮」行きに乗車して約2時間半の旅でした。S先輩、今度はお掃除に伺いますね。よろしくお願いします。
   本日はありがとうございました。
                        

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎます〓 (eri)
2012-01-25 18:45:51
本当に素敵ですね

お仕事といっても、キレイすぎてお手伝いするところがなさそうですよ
返信する

コメントを投稿