famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスWish・・素敵な家族や仲間とともに・

2011年11月12日 | ディズニーシー

 たくさんの願いをこめて・10周年のメリー・クリスマス ディズニーシー!!ウォーターフロントパークで行われる「クリスマス ウィッシュ」は入場券が必要です。 
                                    

 抽選なのです。4時50分からのショーの抽選をK隊員が引きましたぁ!見事大当たりありがとう
夕暮れ時から始まったショー・・ミッキーやミニーが妖精たちとたっぷり踊って楽しませてくれました。


                        






                    

   雪だるまが踊ってる!!






               


     ミッキーと仲間たち大集合・・ 私たちも愉快な仲間たち大集合!!!!







                                 

      妖精たちのクリスマスツリー最高!!







                     



 妖精たちの魔法で雪だるまが動き出したり、プレゼントがたくさん届いたり・・ステージはとってもカラフルでにぎやか・・
しかし、ミッキーたちの本当の願いとは・・・??素敵な家族や仲間が側にいてくれることでした。

 私たちも同じでーーす!!楽しいこと共有できて幸せでーす!
                        
コメント

大人の遠足・・・ディズニーシー!!

2011年11月12日 | ディズニーシー

大人の遠足は運動会のように動きます(笑)ディズニーシー10周年に加えてクリスマスWishが今週からスタート!

                        


     アッキー隊長と熟女隊員たち・

                     

隊長がファストパスをタイミングよくポンポン取ってきてくれて、アトラクションもショーも思う存分楽しみました。ありがとうございました。私個人としては、ずーーーーっとチャンスなく乗れなかったセンターオヴジアースに二回も乗れたこと!大感激でした。
            ダッフィハウス近くで シェリメイちゃんに会えました。



気づくと、隊員のバックにダッフィとシェリメイがぶらさがっていました。


                    




                           

    シーはいたるところクリスマスイルミネーションです。





 タワーオヴザテラー近くにも巨大クリスマスツリーです。
               


                  
  
  今までの夕食はゴンドラを見ながらイタリアン(写真参照)・・でしたが、この度は 探検家マゼランのちなんでできた「マゼランズ」レストランにしました。 天井にも地球儀が・・

                    
                 

       
   

 

 前菜ももちろんかぼちゃのクリームスープがとっても美味しかったです。                 

       


          鴨胸肉のローストも・・GOOD!


    

               デザートはクリームデュプレ・・


           

   1日中よく歩いて笑ってしゃべって過ごした隊員たち・・・大満足でした。そして隊長がワインをごちそうして下さり、お支払いも多めに出して下さいました。大感謝です。   

                      

 夜景も本当に美しく最高にHAPPY DAYでした。熟女隊員の皆様お疲れさまでした。

                
コメント (1)

ディズニーシー10周年!!おめでとう!

2011年09月14日 | ディズニーシー

  先週土曜日、思いがけずディズニーシーにいくチャンス到来・・午前中お掃除1件すませ、午後1時すぎに到着。

                  
 
 9月4日で開園10周年を迎えたディズニーシーです。全く関係ないけど、我が家も今年の12月13日で10周年です。

                                     
10周年の魔法が輝きだす!”Be Magical!”ミッキーも魔法使いコスチュームで迎えてくれました。(あとで聞いたらこのミッキーの衣装も友人の良絵ちゃんのデザインでした!素敵!)

                         
レイジングスピリッツを乗り終えた従妹と娘の悠ちゃんと合流しました。                               

二人は土日ディズニーシーで遊ぶと埼玉よりやってきました。前々からディズニーシーに来る時は一緒しよう!と悠ちゃんと約束していたのですが、もう少し先の予定だったのが、急遽決まったので、こちらの予定が土曜日の午後のみでしたが

参加してきましたぁ!!
メディデレーニアンハーーバーで ”ファンタズミック”ミッキーが魔法使いの弟子になり壮大はイルージョンが繰り広げられていました。

                            


内容はそのときはよくわかってなかったのですが、花火があがったり、炎も見えたり、迫力ありました。


                         
ハーバー沿いでは踊る仲間たち・・・楽しそう!!

                      

真っ青は空に輝くエンターティメント


               

ドナルドダックや     フルートが帰っていきます。




ミニーちゃんも可愛い・・・  ミッキーがこちらを向いて手を降りながら帰っていきました。




ディズニーのショーは子供から大人まで感動します。きっとそれはミッキーをはじめ、全員が心から楽しもう精神で参加しているからでしょう!!

                         

 街角で出遭った101匹わんちゃんの隣のちょっといじわるおばちゃん「クリエラさん」とツーショットの悠ちゃん
すんごく喜んでました。


                       

運河沿いのイタリアンレストランで食事をして、私は先に戻ってきました。
今回はタワーオブザテラーと タートルトークのアトラクションだけでしたが、十分に笑いころげて発散してきました!
ディズニーシー 最高だぜぃ~うぉお~!!!
                      
コメント (2)

最高!うおぉーっのディズニーシ-!!

2010年06月07日 | ディズニーシー
はっと気づくと6月です!2010年も中盤にさしかかりましたー 3日木曜日にファミールキャストスペシャルデーと名付けて 4人でまる一日ディズニーシーで遊んで(いえ!学んで)まいりましたー




顧客満足度NO1の原点を見学にといいながら笑いころげる一日でした。



ここだけの話 ファミールキャスト 3人がB型 1人AB型 とりわけ血液型にこだわるわけではありませんが 動き方に特長が
一人がファストパスを取りに行けば 一人はガーデンツアーを調べに 二人はDuffyストラップを購入に そこでみんなが合流 ファストパスの絵里ちゃんとガーデンツアーの私は違う方向からきたのに同時にお店前でばったり~
                 
                 
                   
 そしてDuffyちゃんにもばったり・・・出会いました。

                  

シーはビールやワインなどアルコールOK!!がうれしい~です・

                          

今回のコースはかなり密度濃く充実感たっぷりでした。

              




                 
   ドナルドが絵里ちゃんを友達って・・うれしそうな顔してます。

                   


比較的アトラクションには10~15分待ちで乗れてラッキー!!

                 

そして海底2万マイルの近くで 絵里ちゃんお母さんとお姉さんにバッタリ~ サプライズ好きな絵里ちゃんファミリーお見逸れいたしましたー
かなりお姉さまがシーを熟知していてたぶん時間的にこのあたりを通るのではと すばらしすぎ~
                    

西日いっぱいあたりながらの運河沿いイタリアンレストランでのディナー
                   

                

ホカッチャ おかわり続きました。

               

まるでイタリア、ベニスにいるみたい・・              


食後はもちろんファストパス時間制限ギリギリでタワーオヴザテラー 苦しいことなく無事終了
          
        
終わってコロンビア号からの海底に現れる クラッシュという亀 とお話ができる 「タートルトーク」

一番新しいアトラクションらしいです

アニメの亀がでてきて 画面越しに会場の子供や大人と会話します

田中邦衛みたいな話し方で 名前や住まいを聞いていきます!クラッシュが「みんな最高」といったら会場の私たちは両手をあげて「うぉお~っ!」といいます。
文にすると・・感動の雰囲気がなかなかでませんがぜひ一度お試しを・・


      

 夜のゴンドラにも乗り、海から観たホテル ミラコスタが美しかったぁ!ゴンドラ乗るまでしばらく待ちましたが、キャストの人がクイズを出してくれたりとちゃんと楽しませてくれました。

              

    朝の9時半から夜の9時半まで・・・12時間も滞在したディズニーシー・・
このゆっくりまわる地球儀がシーのシンボルだそうです。

              

 仕事も遊びもダイナミックに過ごす仲間たち・・益々元気に進んでいきましょう!!
コメント (1)

ディズニーシー探検ツアー!と名づけました(笑)

2009年06月04日 | ディズニーシー
 
 とってもよい天気 の2日火曜日ディズニーへ行ってきました。  
       
            



昨年の同じ日に主人とでかけたシーは 平日にもかかわらずとても混んでいて、確かアトラクションも2つとショーを1つ見たくらいでした。

今年は平日らしく・・・待ち時間も15分前後・・うれしーっ!!乗りました!乗りました! 
ご報告を先に・タワーオヴ ザ テラー3回、 インディージョーンズ2回 ライジングスピリッツ2回 
ストームサンダー1回  マジックランプシアター1回 マーメイドラグーンシアター1回 ビッグバンドビート1回 
そしてディナーは コロンビア号ダイニングルームにて楽しみました。


一行は 先に書いたメンバー・・祥子ちゃんが午前中 お仕事がありお昼より合流・・ 
今回 アトラクションをこんなにたくさん乗れたのは、平日だったからだけではなくその動き方にあります!!

アッキー隊長に
           
  ぐんぐん引率されてのこと・・・私とテッさんもちょっとおしゃべりしていると隊長を見失いそうになるほど・の速さ! 
そして並んでいる間にさっとファストパスをとってくるアッキー隊長です。(感謝)

        
  
   
 さっすがー!!と驚いたのかインディジョーンズ隊長が現れました。

           

テッさんの承諾いただいたのでインディーとの記念撮影をご覧いただきます。

             

今回は初めてが多くてラッキーでしたぁ!お次は・・


 

  
ベニス運河で ゴンドラを乗りにいったら HAPPY WEDDING!!でした。シャンパンをポン!とあけておめでとう!!


そして私たちもゴンドラに・・
 
         
  
   海から見たロマンティックな港町・・・

             
        (こちらのお写真はアッキー隊長撮影)

 私がとった町並みは・・・こんな感じ!!(記念なので掲載)

       

すると お願いが叶う橋の上から・・祥子奥様登場!!(シルエットが美しい)
 
     

今回はディズニーの仲間たちにも度々会えました。

      

ミッキーはブロードウエイ・シアターにてドラムにダンスと最高のステージを飾ってくれました。超かっこよかったです。

             

ナイトエンターティメント”ブラヴィッシーモ”も迫力満点でした!

テッさんは 名残り惜しそうに先にお帰りになり・・・我々3人でコロンビア号の船内にてディナータイム・・前菜は新鮮なお野菜たくさん

         
          

 ステーキは堂々140g頂きました。(祥子ちゃんもおんなじです!)
              

美味しい赤ワインを頂きながら 1日を振り返りアトラクションにショータイムにとたっぶり楽しんだ充実感に浸りました。

弱音もはかずに隊長についていったからでしょうか?アッキー隊長にごちそうになりました。最高にハッピーな1日でした。ありがとうございました。
  
    記念のコインを胸に・・益々がんばります!!

         
コメント (2)

ミッキーがミッキーの真似した?!?!

2008年06月03日 | ディズニーシー
                   

 本日東京地方梅雨入り・・だそうです!毎日天候変わりやすくてお出かけ日は運まかせですね! 土曜日どしゃぶり・・日曜日晴天 そして昨日月曜日は主人とディズニーシーへでかけてきました。(なぜ夫婦で?は説明すると長くなるので久しぶりに休みが合い 私に付き合って一緒にきてくれたのでした)

 平日なので空いているかな~と思いきや・・今年25周年と前日日曜日に運動会などの振替休日になった小学生たちがたーーくさん来ていて並びました!並びました!1時間以上・・・

アトラクション2つ体験したらすでに1時すぎ・・・お腹ペコペコ・ベニスの運河沿いにあるイタリアンレストランでゆっくりランチコースを頂きました。
         
           
          
       デザートも美味・・            

食後はファストパスを予めとっておいた タワーオブテラーへと・・
            
     ディズニーシーフリークの祥子ちゃんたちからおもしろいと聞いていましたが ホント スリリングでしたよ~・・飛行機が晴天乱気流に入ったときにストーンと下に落ちた感じより迫力ありました~・・主人はアトラクションなどもさほど興味がないのですが ディズニーのとことん本物にこだわる建物の造りやキャストの衣装に感心していました~・・

    
           
          ワイナリーにぶどうやオリーブの木が・・

                  

そして 今回のタイトル「ミッキーがミッキーの真似をした?!?!」は主人がいつもミッキーと呼ばれてまして・・ 水上でのショーを見ていた時に主人が頬に手をあてていたらミッキーが同じようにほっぺに手をあてうなづき手を振ったのでした~!!! その時の写真が  これだ!!ワン トウー スリー(笑)

           

   夕方は雨と聞いてましたがおかげさまでのまま過ごして戻ってきました。 次回はセンターオブジアースに乗りまーす!(この度はメンテナンス中) 子供から大人まで幸せな顔になるディズニーリゾートでした~!!
        
コメント (3)

ディズニーシーは水と光と最新テク

2007年10月13日 | ディズニーシー
一昨日 ディズニーシーにいってきました~ 私の一番年下のボーイフレンドたちと ここ2年くらいいってませんでしたが 太郎くんと吾朗くん とはすでに2回 ランドにいっています! 彼らのお母さんとは 元同僚 今は仕事のお客さま~といっても 家族ぐるみでおつきあいさせて頂いてま~す

ここのところお天気が変わりやすかったですが 当日は爽やかな秋晴れ 平日でも混んでいるのが日常なのに なんと空いていてどの乗り物もほとんど待たずにのれました~ すごい!

ランドに比べて 乗り物の数は少ないかもしれないけど最先端技術が駆使されているように思えます! シンドバットの冒険の人形の表情が豊かで 目が存在感をアピールしてます! アラビアンナイトのランプマジックショーでは 舞台を見ている途中から3Dサングラスをつけたとたん立体的になり目の前までびょ~んといろいろ飛んできて思わず手を差し伸べてました~宝石だったもので~(笑)~ 最後の最後の海上でのパレード レーザー光線の中 海上が火の海となったり迫力ありました~

ベニスやニューヨークの街がここに~と本当に丁寧に作られているな~と感心 
           




            そしてもちろんキャストと呼ばれるスタッフたちの親切て温かい応対! お母さんが一人回転するコースター(レイジングサンダー)に乗りにいっている間 キャストのお姉さんが私たち3人をお母さんが見える場所に連れていってくれました~途中 見てごらんと彼らに紹介してくれたのは なんと石にミッキーが  ほかにもあるんですよ~と 確かにありました~

         

写真をとってくれたりして最後には身長が140cm以上になったら特別に混んで並んでいても先に乗せてくれるパスを作ってくれてました。 子供の目線でいつも一人一人大切に応対してくれるキャストの人たち・・学ぶこともたくさんありました。
彼らのお母さんと私は大のコースター好き・・ タワーオヴテラーや センターオヴジアースなどは また改めてということで・・この後に続きます。  ディズニーシーフリークの祥子ちゃんやお宏ちゃん インフォメーションありがとう!!
なんでも 数日後に祥子ちゃんアッキーさん夫婦は お友達夫婦とシーへいき そろぞれのコースターを3~4回乗ったとか・・私も一緒したかった~・・・

                          ディナーのデザート かわいいこと・・・・
コメント