famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

人生50年無事通過しまーす!

2008年12月31日 | 愉快な日々
早いもので あと数時間で 2009年1月1日 です! 今年はどんな年だったかなー? おかげさまで...の一年に感謝です!.元気で 楽しく 深川本祭りに大勢で参加して 盛り上がり香港へ同級生と訪れ親戚のおじおば従弟たちやその友達と15人位で円卓囲んで海鮮料理を食べたこと 主人と加賀百万石金沢で町屋オーナー体験できたこと など感激感動つきませんが 日々 不安や迷いなく過ごせたことが 一番幸せなことと実感しています!

年末に 「鬼のかくらん」でしょうか?風邪をひきましたー 咳がでます! やはり健康維持に油断しないようにしまーす!

明日は主人の仕事関係の新年会です
早く休んで体調を整えます
               

今年はお正月のお飾りも例のリースをアレンジしてしました!
       
おせちも二段重ねで約30種類のものを 取り寄せてみました!

                       おいしそう!!
             

さぁ2009年も健康を一番のテーマに 日々元気に前進していきまーす
来年もよろしくお願いいたします!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿