famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

こたつ囲んで飲んで食べて笑って・・・神輿大好き仲間集合

2008年12月28日 | 愉快な日々
   
         

      今年もすでに100時間をきったそうですね!2008年生誕50の思い出深い年・・元気に楽しく過ごすことができました。(ここ最後で鼻声になってますが、食欲OKです) 昨日は、今年8月深川本祭りで一緒に神輿を担いだ仲間が東京からやってきてくれました。

 お得意料理も披露してくれてありがとうございました。
由美ちゃんはスウェーデン料理・ 肉だんごにホワイトソースとこけもも?ソースをかけて頂く スモーガスボードで有名な料理・・とっても美味でした。
まりちゃんは ごぼうのサラダ・・さっぱらごぼうの風味が美味しいです。

      

英子さんは、ヘルシーな玄米のおにぎりと車麩の煮込み(角煮みたいで味がしみて美味しかったぁ)

           
朋絵ちゃんも参加してくれて、きれいなライラックをお土産に頂きました!

岩ちゃんのワッフルの写真を撮り忘れました・・(ごめんね)ありがとう!

そしてそして、きみよちゃんのスパークリングワインに始まり・・ボジョレーワインなどなど、飲み食べ充実・・幸せな1日でした。今週も盛りだくさん楽しみまもなく大晦日・・・来年もよい年にしていきましょう!!

英子さんのダーリン・・道雄パパ 女性群にあっとうされてしまったかと思いますがまた懲りずにいらしてください。すっきりとした麦焼酎ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿