famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花火終わって恒例の夏合宿・・

2013年08月11日 | 愉快な日々
     花火から一夜明けて・・今度は九十九里浜 上総一ノ宮にみなさま集合です。夏合宿スタート!!

              

 えいこダーリンより時間差で差し入れのモエドシャンドン と チョコ!・・まずはシャンパンで乾杯!です。今年もみんな元気に集まり飲んで食べてしゃべって笑っております。

                    

 毎年、必ず記念Tシャツ着用のえいこちゃん・・・今年は復興マラソンに参加したときのかな?            



 翌朝は HALEというカフェでモーニング・・・すっぴんですがべっぴんさんなので写真も撮ってまーす!

                       

 そして、陶板浴サロン レインボーシャワーへいざ・・・抗酸化の室内、タイルが熱く、湿度が低めなのでゆっくり入り、汗もじっとり自律神経のバランスを整えるそうです。すっきりします。
                

    顎のラインがシャープ?に お顔すっきりです。

    ★ルーサガーデンパーティと一宮海岸の花火大会が終わって・・・・




 もう1本のモエドシャンドンで乾杯・・ ジャムちゃんと由美ちゃんのお得意かつおレシピを作ってもらいました。
よく食べよく飲みました・・ここでカラオケの話になり!歌と踊りにいこう!と盛り上がりました。
 
コメント   この記事についてブログを書く
« 8月は横浜神奈川新聞花火大... | トップ | ルーサガーデンパーティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愉快な日々」カテゴリの最新記事