Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

幌車その3

2010-10-09 22:53:44 | ロードスター
雨も滴るいい車。。
そんなところでしょうか??。。
oh!がやらかしたこともあり、すっかり遅れていた美緑雲母号。。
雨の中無事に納車となりました。。
当然ですがオーナーも満足気ナ様子。。<当たり前かな。。
大枚はたいた甲斐はあるかと。。
来週末のツーリングがまたまた楽しみになったのではないかなぁ。。
今回はオマケもつけときました。。ニヤリ。。
あえて言いませんがね~笑
次は足ですな~。。
乗らない冬場にリフレッシュでいきませう~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (美緑雲母)
2010-10-10 08:16:10
これで雨の日も安心して快適に走れます

来週のツーリングも雨が降っても大丈夫‼

あれぇ…⁇雨が降ったら…⁇

(~_~;)悩ましいです。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
美緑雲母さん (oh!)
2010-10-10 19:40:51
やっぱ幌車は幌が大事ですね~!
ガンガンオープンでいきましょう!
返信する

コメントを投稿