Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

12月24日

2023-12-24 16:39:14 | アウトドア

今日はクリスマスイブですね~。。まぁ自分には関係ありませんが(笑)。。

先日ようやく時間が取れたので、山行を。。まぁ山行とは言えるほどの所では無いですが。。

トレーニングかな(笑)。。

久々に移ヶ岳へ。。先日の雪も若干残っていたけど、下りさえ注意すれば、チェーンスパもいらずでサクサクと。。

360度の大展望は、何度来ても良い。。お気に入りの山の一つ。。山頂は眺めがいいに越したことは無いし。。

今冬はもう1回ぐらいは来ることになるかな?

下山後は駐車場前の広場で、新しくなったベンチをテーブル代わりに陣取る。。

那須連峰や安達太良連峰を眺めながら、青空の下でのんびり山ランチ。。

まずは厚切りの豚肉を豪快に焼き。。コレがうんまいのよ( ´艸`)。。

もちろんこれでは足りないので、今度はレトルトグリーンカレーに、ソーセージをぶち込んでもぐもぐ。。

からの~追加で白飯投入~!激うま満腹太郎一丁上がり~!(笑)。。

更にこの後はさんさんと降り注ぐ日差しを浴びながら、コーヒータイム。。

ダラダラと1時間程を過ごす。。いい時間だ。。

予定ではもう1山、日山か五十人山、竜子山辺りを登るつもりでいたけど、余りにもまったりしすぎてしまい、戦意喪失( (笑)。。

なので~来季のTRGルート開拓へ、走ったことのない道をウロウロと=新しい発見がありました。。

シメはやはり温泉という事で、これまた久々の名目津温泉へ。。<うっかり写真撮り忘れ。。

平日なのに地元民多数で、ちょっとゆっくりとはいかなかったけど、43度の熱めのお湯は沁みました。。

この時期やっぱり温泉は良いね~!

久々にガツガツしない、のんびりハイクを楽しめました。。年内にあと2回ぐらいは低山を狙いたいところ。。

それとも本気の雪山アタックか???

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿