Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

儀式

2008-08-20 22:04:07 | チューニング
もこもこなんです。。
もこもこになるんですよ。。
ナニがって???
煙と匂いがです。。
ニューEXマニ(定番のマキシムです!)に巻いた通称包帯。。<サーモバンテ-ジとか、インシュレーションラップとか言いますね。。
コレにヤキを入れると、通報されるぐらいの煙と匂いが。。
まずはアイドリングでもこもこ。。<風通しのよいところでしましょう
更にヤキを入れるために、しばらく走行。。<信号待ちのたび注目の的。。燃えてるよ!の視線が痛かった。。笑
無事儀式終了~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった! (Has')
2008-08-21 01:18:46
ぜひこの目で見たかったですね~儀式
残念!

ヘンテコなオープンカーが煙吹いて走ってたら、
みんな見るでしょうね~
私も見ます!
ん?ボルナツのデジャブ?(笑)
返信する
いやぁ (oh!)
2008-08-21 21:17:19
あそこまで注目を集めると、さすがに照れます。。笑
ボンネットの隙間と、車体下側からもこもこですから。。爆
返信する

コメントを投稿