Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2021美しま福島 ALWAYS 5月TRG

2021-05-10 17:14:53 | ツーリング

天気に翻弄された感じがあったTRGになっちゃいましたね~。。

個人的には黄砂にやられ、終日目がゴロゴロ( ;∀;)。。

某所に集合。。つつじが咲き乱れ。。新緑の季節です。。

いつものようにかるくミーティングしていざ出発~!

最初は暑いくらいで、天気よかったものの。。ここら辺までは良かった。。

休憩ポイントの道の駅付近じゃ、一気に気温急降下。。風もあって体感気温は10度以下に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぢさみ~!薄手とは言え上着持ってきて正解。。

その後快調に走って、ランチポイントの大内宿へ。。日曜日のこの時間なのに、あまりの閑散ぶりにΣ(・ω・ノ)ノ!。。

日曜日だよ!こんなガラガラな大内宿はありえないって位。。<まぁ天気の悪い平日ならあるけど。。

各自自由に観光&ランチタイムへ。。トイレに行ってたら、雨も降ってきたのもあってか、メンバーの姿は消えており。。

あら~一人になっちゃったよ(笑)。。まぁ特に問題は無いんですが。。

開いてるお店を物色。。味噌田楽みっけ~!

美味し!!!

蕎麦もいいんだけど、ねぎそば食べる気はないんだよなぁ。。

とりあえず入るべ。。温かいお茶がうれしい。。

メニューを見て直感で天ぷらそば(温)。。寒いので天ざるに手は出せなかった。。

季節の山菜の揚げたて天ぷらはまたまた美味し!!!(笑)。。自分では面倒なので天ぷらは揚げないけど、たまに食べると美味いなぁ。。

更にオプションで揚げ饅頭を。。基本的に甘いものは苦手なんだけど、なぜか揚げた饅頭は食べれたり。。

幼少期、曾祖母に揚げたてを食べさせてもらってたのがあるのかもなんて思いつつ。。

甘さも控えめでoh!好み。。一人うんうん言いながら、満足満足。。

ここから濡れた氷玉峠を下り。。

途中で、まさかの逮捕(-_-;)。。連行されますた。。σ(゚∀゚ )オレ何も悪いことしてないし~!(笑)。。

更に背炙山を駆け上がり。。も、めっちゃ寒い!!!気温は5℃。。まぢか~!

更に猪苗代南岸を景色を眺めながらゆっくりと。。天気よければ猪苗代湖の先に磐梯山なんだけどなぁ。。

薄っすらしか見えない。。残念~!レクリエーション公園にて記念撮影!全員で集合写真。。

最後は道の駅猪苗代にて解散、ソフクリタイム~!(笑)。。

参加の皆さんお疲れさまでした~!また来月~!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SJ10)
2021-05-10 23:44:12
お疲れ様です
私も土曜日に白バイにロックオンされました
もう少しでマジで連行でした
連休明けはたくさんいますねー
返信する
SJ10さん (oh!)
2021-05-11 08:27:01
急に増えだしましたよね~!
GW中はバイパスで、王冠覆面にロックオンされました(笑)。。
まぁ分かってたんで、あえてやってみた?とも言いますけど。。
ロドは標的にされやすいので、お互い気を付けましょ~!
返信する
Unknown (バン)
2021-05-11 21:52:34
Oh!さんも、とうとう
警察に捕まったと思った!( ̄▽ ̄;)。。。。。

あっ!ロードスターのスペアキーを頼みたいです
よろしくお願いいたします。m(__)m
返信する
ちなみに (RSR)
2021-05-12 05:52:54
私はそちらへ向かうときに、HANZO氏は帰り道にロックオンされました(笑)
ま、どっちも捕まってないですが。
ホントに狙ってるよねぇ。
他にもっと飛ばしている車が居るのに・・・
返信する
バンさん (oh!)
2021-05-12 10:28:50
逮捕されるようなことはしてませんよ~(笑)。。
先導されただけです(〃艸〃)ムフッ
スペアキー了解です~!
返信する
RSRさん (oh!)
2021-05-12 10:33:25
確実に狙われてますよね~。。
目立つ車だけに、見せしめ的な感じでしょうか?
お互い気を付けましょ~!
返信する

コメントを投稿