リヤセクションは。。
心配していた錆固着も無く。。<さすがおくちゃん!といったところか。。
しか~し。。フロントセクションは。。
なぜかボルト&ナットがことごとく固い。。
しか~も。。
フロントロアサスアームのボールジョイントブーツが。。
こうなるとやっぱしなのね的にアッパー側も。。
後でとなると、また同じ作業になるんで強制交換です。。<部品代+αで済みますし。。
んでもって。。
問題?の場所。。
自分で交換したことのある人はわかると思いますが。。
この状態だと。。アッパーアームのボルトが抜けません。。<社外オイルクーラーのキットモノは、ホースをココを通します。。
オイルホース外しは現実的じゃなく。。<フィッティングのこともあるし。。
じゃぁどうするかというと。。
そっちがダメならメンバーハズスんじゃ~!
リジカラ施工のフロントセクション以上の作業に。。<手間は通常の10倍くらいか???
エンジン吊って。。あちこち緩めて。。
ミッションジャッキで降ろして。。
何とか抜けた。。ふぃ~っと。。
作業はまだまだ続きます。。
せっ背中がイタイど~
あとが控えてますから。
そうですね。。気をつけないと。。
あとが控えてますしね。。笑