土曜日からお預かり中のおくちゃん号。。
来客&雑用等もありで、実質作業は月曜日の午後から。。
今回の作業は。。
さらばオーリンズ。。
長年愛用で。。充分にしゃぶりつくしたことでしょう。。<リヤのピロはかなりガタゴト言ってたし。。
まずは。。
洗いました。。あまりに汚れてるんで。。<かなりしつこく泥がこびりついており。。ワイヤーブラシまで登場。。
外すの30分。。洗うの1時間みたいな。。<コレが今日は一番コタエタ。。
暖かかったから良かったけど。。雨降る位だし。。
泥汚れは以前の住んでたとこの砂利道のせいだな。。きっと。。
フロントをバラシテ気が付く。。
そうだった。。オイルクーラー付いてたんだ。。う~む。。ドウシテクレヨウ。。
とりあえずバラセルトコまでバラシ。。
おニューのダンパーキットを組む。。
バネはつるしから変更で、レートアップ。。<フロント9kにする人は少ないのか。。まだ黒いバネ。。
昨日はココまで。。
コレプラス。。こりゃぁ。。思ってた以上に大変だぞっと。。
お仕事
お疲れさまです!m(_ _)m
この丁寧な作業に
OH!さんの 人柄が垣間見れます。(*^_^*)
さすが!OH!さん!(^o^)/
あっ!☆
テインのサスですね!
\(≧▽≦)丿
ムフフ、(*^_^*)
思ったより進んでますねえ
やはり、このタイミングで頼んで正解!
自分ではここまで出来ないのでピカピカのサスアームにウットリですな
しかしPCVはイイ足でした…
そのオイルクーラー、アナタが付けたのでは。。?
どうせならって感じですね~
作業が一気に増えるんですよね。。
オイルホースが邪魔をする。。
まぁなんでもそうですが~。。
ロールバーついてると、幌交換が大変になるのと一緒かな?