Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

7月12日

2016-07-13 10:15:52 | ロードスター

体調不良にて、月曜日を無駄にしてしまったので。。

半日も自宅でゴロゴロなんて、半年ぶりくらい?

体も正直で、無理も効かなくなりつつあるし、たまには体を休めなさいってことなんだろうけどね。。

定休日作るかなと思うけども、性格上どうせ無理だし。。(笑)

死ぬまでこんな感じで生きてくんだろうな。。自分。。≧(´▽`)≦アハハハ

バカは死ななきゃなんとかっていう。。

日曜日入庫の1001。。

購入後約半年。。きちんと整備された状態での納車だっただけに、車検といえど特に作業はなく。。

それでも乗って気がつくこともある訳で、オーナーさんから気になるところの依頼を。。

異音の点検に始まり。。

ここは念のための処理をしときました。。<謎。。

思いのほかハマったのは。。

ウインカーの不良。。NAはもはや旧車なだけに。。何があってもおかしくないんですがね。。

他にも数台同じ症状を経験してます。。まぁ使えないわけじゃないんで。。

新品ASSY(Dらーなら当然)交換すれば、確実でしょうけどね~。。

あーだこーだと自己満足作業。。

オーナーさん、週末のツーリングには間に合わせますよ~!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (二代目 横綱)
2016-07-13 20:45:44
納車楽しみにしてます(^-^)
お体大事にしてくださいね
返信する
二代目横綱さん (oh!)
2016-07-13 22:15:45
ご心配ありがとうございます!
体調はほぼ回復しました。。

納車までもうしばらくお待ちくださいね。。
返信する

コメントを投稿