Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

やる気になれば。。

2011-11-04 21:26:22 | ロードスター

oh!だって仕事は早いのだ。。<マイカーメンテの話ね。。

マイカーだとどうしても。。「まぁいっか。。」の悪いクセが働く。。

いわゆる医者の不養生。。ってやつだ。。

でも最近のoh!はまぢ。。<今年最初で最後のハイランドが日曜日に控えてるから。。=雨みたいなんでそんなに気合入れなくてもなんだけどね。。

最近気になりだしてきた、ブッシュのいやな動き。。<前オーナーが交換してるんで、終わってる状態ではないんだけど。。

なので、2号機の時につけていたウレタンブッシュのアーム類に一新。。

11時には某所で団塊NCさんと待ち合わせ。。

先日のサスキット交換後、1000kmぐらいは慣らしをしていただいたようで。。

フロントの車高を良い感じにさげつつ、アライメント調整へ。。

NCはリヤのサスが良くできてます。。<今更ですが良く考えられてますよ。。

団塊さんの使用状況、目的に合わせセットしていきます。。

車高も下がって見た目もかっちょええくなったし、乗りやすくもなったと思いますが。。

TRGで疲れない仕様にしたつもりです。。

その後Dらーに部品をもらいにいき、遅いランチ。。

なんだかんだ3時前から気合のアーム交換。。

いやはや膝が。。<中腰で3時間休みナシは効く。。明日動けないかも。。泣

しかし、明日はアライメントも調整しないと。。

午後は来客もあるし。。

がんばりましょう!儲けましょう!仕事は休まず続けましょう!<byトライダーG7。。笑

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちゃん)
2011-11-04 23:28:58
なつかしー
行け~♪G7~♪

…なぜか登校前にみてました

明後日は天気良くなくていいからドライで走りたいっすねえ
返信する
おくちゃん (oh!)
2011-11-06 20:28:27
だしょ~。。とらいだーG7。。好きだったんですよ。。

今日はお疲れさまですた。。
返信する

コメントを投稿