Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

その場所

2006-09-06 22:05:08 | 日々の出来事
山間の小さな田舎町。。更にそこから細い町道を上り進んでいく。。ひっそりとたたずむ小さな集落がそこにはあった。。おおよそ、「この先は行き止まりだろう」と思う人がほとんどと思う。。そんな場所にT氏は居ついた。。近隣の住民を除けば、初の来客人がoh!らしい。。住居は想像してたよりもはるかにまともで普通。。(失礼!でもT氏の話からすると、古く朽ちたイメージがあった。。)いい所見つけたね、T氏。。ここでしばらくはじっくり腰をすえ、これからのこと、いろんなことを吸収してくれぃ。。きっと望む何かがついてくるはず。。この先が楽しみだね。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかはし)
2006-09-07 00:33:05
期待外れですみませんでしたm(__)mでも、静かな良いところではありますよね(^^)携帯もギリギリ圏内ですし!部屋は四部屋もありますので、皆さん遊びに泊まりに来てくださいね~☆
返信する
Unknown (oh!)
2006-09-07 07:46:19
今度は泊まりがてら行くのでよろしくね、T氏!
返信する
Unknown (おくちゃん)
2006-09-07 22:38:20
一瞬、oh!氏宅かと思いました~



落ち着いたら呼んでね
返信する

コメントを投稿