Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

左手

2005-02-13 22:50:58 | スポーツカー?
通勤距離が長いので、毎日移動が飽きてくる。特に帰りは、、。んで飽きないようにいろんなことを試したりする壁にどこまで寄れるか?突然ライトを消してみる逆走してみる、、etc
。で今日は、セカンドカーのキャロリン号で左手のみでステアリング操舵。これがなかなか難しい、、。ホールドの悪いノーマルシートだけに、ふんばるのに必死!しばらくハマりそう。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー・・・ (こまつ)
2005-02-13 23:21:59
間違いなく病気です!早くサーキットに隔離しましょう!自分は通勤距離が短いのでちょこっとだけ羨ましかったりして!そこにドラテクの秘密が。日々練習ですな!でも恐すぎ。
返信する
この病気には。。。 (YOKOYAMA)
2005-02-14 22:27:57
今更驚いてはいけません (^-^) そのうち空いてる右手で敢えて左側のブレーキペダル踏んで?みたり、4号線ではD1の風間選手のようにハコのりで直ドリかましてfactory oh! のデモランしながら帰宅してくれるでしょう! やってくれますよね、オヤケさん!?
返信する
病気? (oh!)
2005-02-14 23:02:07
不治の病らしく、、死ぬまで治らないと宣告されました、、、爆  箱乗りはちょっと、、照れ屋なので、、。雪の日はふつーに4号線で横向けます、、。自己防衛ため。後ろにビタリとつけてくるの奴の前でフルカウンター!アーラ不思議!絶対離れます、、。FR乗りならマスターしてるテクのはず?
返信する

コメントを投稿