Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

引越し

2006-04-04 23:33:49 | 日々の出来事
今までの生活パターンから脱却するために、部屋を借りた。。今日から入居可能になり、手続きやら、大家さんに挨拶やら、買出しやら。。久々に大量のモノを買い込んだ。。しばらくは何かとお金の出て行く生活になりそうだ。。生活が落ち着くにも時間がかかるだろうし。。でも新しいことへの期待、楽しみもある。。不安な反面、ウキウキなところもあったりするんだよね~!!近隣の呑み屋(やっぱり酒か。。笑)も開拓せねば!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちゃん)
2006-04-04 23:52:33
祝!新生活(って言うと学生みたいだなあ)



まずは新拠点の周辺開拓(主に飲み屋)に励んで下さいな
返信する

コメントを投稿