Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

休み明けの週末

2012-08-28 22:10:15 | 日々の出来事

25日。。

休み明け最初の週末だから、みんな来るかな~なんて。。

でも来ない。。午前中は少しばかり焦る。。

が。。夕方近くになってバタバタと。。

いっぱい来ました。。<誰が来たっけ?笑

くろねこ●号のタイヤ交換後。。RECS施工&オイル交換。。

結構白煙モクモクで。。<ココまで出ると体感できるレベル&燃費アップになるんじゃないかと。。

にゅーえいじ号。。はじめてみました。。<えいじさんがNB。。まだまだ違和感ありますね。。笑

RECS施工中はみんなでワイワイガヤガヤとろド談議。。

気が付けば日暮れ前の6時過ぎ。。

いつもの週末に戻りましたね。。

それにしても残暑が厳しい。。体力うばわれる~。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿