Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

晴れすぎだ!

2005-06-01 22:21:51 | 日々の出来事
今日は全国的に快晴&クソ暑かったらしい。。昨日がパッとしない天気だっただけに、えらく暑く感じた。今月末、仙台ハイランドにて開催される走行会に参加する。
今年初の本格的サーキットにての走行!晴れすぎたら、油音&水温が。。。タイム狙いはやめにして、最終コーナーで入り口から流す練習でもしようかな。。。笑。今度の休みは、久々に一人であてもない旅人ツーリングでもするか~!行き当たりばったりにね。でも雨の予報なんだよな。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近づいてますなー (おくちゃん)
2005-06-01 23:37:37
今年初のハイランド!



確かにロドスタは油温が心配過ぎますねー。

まじで俺もオイルクーラーほし~。



まずはコバン号に装着待ちで様子見てんだけど

まだ付ける予定ないの~??
当然! (oh!)
2005-06-02 22:20:07
つけますがナ~!コア&フィッティングは準備できてるしね~!先日のDVD画像からして、水周りの変更を予定してないのであれば、オイルクーラーはお勧めですよ!オイルも長持ちするし、油温も安定!ただし、既製品のコアは冬場&ストーリートには冷えすぎ。。相談の上、オクチャンsplでいきませう!やっぱりワンオフだべ~!世界に一個じゃ~!!!
Unknown (おくちゃん)
2005-06-03 01:19:26
そうこなくっちゃね!

当然ワンオフっす!!

そう思うと、ビデオでメーター撮ってたのも

役に立ってるね~



まずはコバン号のデータ待ち・・・

コメントを投稿