Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

1月16日

2014-01-17 09:53:05 | 日々の出来事

15日はブログアップ直後にあのお方が突如来店。。<いつものことですが。。笑

隣県よりはるばる。。いつもありがとうございます!<昨年2月に会った以来かな。。たぶん。。なのでほぼ1年ぶりです。。

となると。。もう仕事になりません。。<お互い談義炸裂モードになるので。。笑

来月は。。そっち行きますねVanさん。。<引き取り納車はホラ、仕事だから。。と言いつつソロプチTRGプラン考えてたりして。。最近禁断症状が出つつもあるし。。ろどすた乗りたいのです。。

で昨日は朝からびっちりです。。ひたすら作業。。

先ずは続きのデフ。。

フタして、オイルシールも交換。。

無事合体!

で次はダッシュの補修。。

こんな風に各所割れがあり。。

ココまで割れてしまうと、割れ目に段差が出てしまうくらいで。。目立つ。。<ホントは新品に交換が1番なんでしょうけどね。。まだ部品でるし。。

裏から面で補強。。隙間が多いところはがっちり固めて。。

いかに段差なく補修するかがポイントなので。。<パネルがもはやゆがんでいるのでこれまたあの手この手で。。

デフロスタの部分も。。実はほとんど折れており。。

<画像じゃ分かりにくいですが。。

1本は完全に折れて紛失していたのですが、ラッキーなことにばらしたダクトの中から発見。。

1本1本修復接着。。<なかなか神経使います。。

午後一でまたまたお久しぶりのX氏が。。

毎度業界ネタとか。。参考になります。。

聞きたかったタイヤの話もね。。<比べた人に聞くのが1番です。。

今年は一緒に走れると良いですなぁ。。

で、続き。。

ダッシュが無いうちにペダルも交換。。コレで慣れたペダルに。。踏みすぎ注意!笑

おめめもパッチリにしておきました。。<ついでのおまけ~。。

で、終了~!

昨夜もハイオク注入後爆睡のoh!でした。。

さて、ガレージも暖まったし、作業作業!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バン)
2014-01-17 11:43:17

OH !さん、腰大丈夫でしたか?

全然気がつきませんでした。。。。

本当にすいません。(T_T)

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。(  ̄▽ ̄)

後で電話しますね~♪

返信する
バンさん (oh!)
2014-01-17 15:00:07
いやぁ久しぶりに会えてホント嬉しかったですよ~!

今年はTRGしましょうね~!

例の件は連絡お待ちしてます~!

自分も楽しみなので。。
返信する

コメントを投稿