Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

大晦日

2005-12-31 20:33:23 | 日々の出来事
今年もあっという間だったな。。なんてことを考え、今年一年を振り返る。。部屋の大掃除をしつつ、模様替え。。ベッドを買って寝室は別の部屋に移動。。棚も新しく買い揃え、あふれ始めたミニカーなんぞを整理する。。ついで?にトイレもリニューアル。。壁に貼ってあったポスターをはがし、あまっていた包装紙を貼って雑誌の切抜きをアレンジ。。こんなんでも雰囲気は変わるもんだ。。あとは酒を呑みつつ、新年を迎えるとしよう!このブログを見てくれてる人たちへ。。。見てくれてありがとう!!来年もよろしくね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした (やまざき)
2005-12-31 21:34:04
今年も、色々お世話様でした。



来年早々、RSの足回りO/H、MPVのATの確認&修理。

と、年明け早々、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿