Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

7月24日

2021-07-26 12:39:29 | ロードスター

先週も変わらずバタバタな日々。。予定の作業にだけ集中できれば効率よく回るはずなんですが。。

まぁそういかない訳で(;^_^A

笑っちゃうくらい、毎日チョコチョコと予定外の作業が。。

メインはようやく手を付けれた続NA6。。<オーナーさんお待たせしていてスミマセン。。

ブレーキ回りのフルO/Hなんですが。。

いきなり嫌な予感。。シール切れてる。。

も、幸い固着等もなく、虫食いもなし。。

ほっとしたのもつかの間、反対側が虫食いと言う。。

全周こんな感じ。。流石に見ちゃったら使えません。。で~新品に。。

新品は良いですね~当たり前だけど(笑)。。

久しぶりにETC取り付けなんかも。。コレはメインの作業のついで的な感じなんですけれども。。

その他ブレーキパッド交換や、飛び込みのオイル交換とか、タイヤ交換とか。。

ナカナカ集中できずで効率悪し。。まぁカラダは一つなんで仕方ないんですけれども。。

別途NA8も入庫。。こちらは2年毎のアレですが。。ミッションオイル漏れ漏れ。。

どちらもパックリでした。。まぁ定期交換部品ですので。。

今週は月末な上に、どうやら台風直撃の模様。。<皆さんもくれぐれも気を付けて~!

あっと言う間の7月終わりかな~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿