Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

キルティング

2007-06-28 23:30:23 | ロードスター
毎度のごとく、サカさんNB号登場!
今回はインテリアのマイナーチェンジ!??
以前よりナカマエ製作(ココのナカマエさん。。職人肌だ~!気分良くお取引させていただきました!今後もよろしくです~!)のビンテージコンソールにはしていたのだが、最近キルティング仕様も出ていて。。オーナー的には以前から気になっていた様子。。
そこにoh!の悪魔のささやき?(笑)が。。オーダーと相成りましたとさ。。
交換してみると。。また違ったイメージになり、ちょっとセレブちっく???
まとまってきたねぇ。。
そろそろホイールと行きたいところか~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホイールは…。 (かつのり)
2007-06-30 13:03:43
ワイヤーメッシュにセンターナット。(って言うんでしたっけ?)

英車の雰囲気一杯で…。

どうでしょ?
返信する
やっぱねぇ (oh!)
2007-07-03 00:35:11
ワイヤーメッシュ系かな~?
SSRのMkシリーズなんかも合いそうだし。。
パナスポーツもアリかな?
SBCのヒカリモノもいけるか~?
返信する

コメントを投稿