Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

腰が、、

2005-02-20 23:33:01 | 日々の出来事
昨日から、どうも腰が痛い、、。しかしそういうときに限って忙しくなるもの 何台もの修理をこなし、飯もろくに食えない始末、、でも楽しかったりして、、笑。やっぱり「話せるメカ」ってのがいいなあ。。ツナギが恋しい、、、 うっいててて、、っ。腰は大事にしなきゃ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら! (こまつ)
2005-02-21 00:08:00
腰痛辛いっすよねー。自分も職業柄、腰を痛めることが度々あるのでコルセットやら痛み止めは必需品でーす!そんな時バケットが・・・!何だかんだ言っても健康が一番ですね!年なのかなー!
返信する
ストレッチでしょう! (YOKOYAMA)
2005-02-21 00:15:29
オレも腰やった時は次の日クラッチ切る度にピキーン!ときてました。ストレッチで可動幅を広げるのと姿勢を整える為に胸とお尻の筋肉を鍛えるといいって聞いてます。ちなみにオレはやってみると次の日筋肉痛でやっぱり痛いです(^-^)
返信する
みんな (oh!)
2005-02-21 23:27:42
それなりに経験はあるんですね。でも、おいらのばやい、バケットのほうが楽だったっす!
返信する
お疲れ様です (Y.HASEBE)
2005-02-22 00:29:38
私も腰痛経験あります。

整形外科に行ったら、「腰痛体操」なるものを指導されました。ストレッチ体操ですね。

椎間板ヘルニア等の外科的障害以外は、筋肉の衰えが原因になることが多いそうで…

私も「バケットのほうが楽」派です。

噂によると、エスケレートは腰痛持ちにも優しいフルバケらしいです
返信する
Unknown (おくちゃん@だからエスケレー党)
2005-02-22 00:56:54
スポーツカー乗りと腰痛は密接に関係アリですねー。

自分はサス交換中にアクスル持ち上げようとしてやっちまい病院送りでした

まさに悪魔の一撃ですな~。

という訳で、医療器具という言い訳ができたのでエスケレート愛用してます

みんな腰は大事にね
返信する
Unknown (oh!)
2005-02-22 23:04:53
やっぱり一番の原因は、運動不足、、。

腰痛回復したら、さぼってた筋トレ再開だ~
返信する
やばい! (こまつ)
2005-02-22 23:26:29
うーん、なんだか欲しい病が発病してきた!バンパー欲しいなー、ウイング欲しいなー・・・!あっ、会長の車はどうなったのだろう。うーん、ちょこっと見積もりでも、してもらおうかなー・・・!うーん悩む!
返信する
お久しぶりです (きくち)
2005-02-23 16:37:30
エスケレー党のきくちです、腰の調子は良いのですが、実は、15日から8日間左膝の検査(メスを入れたので手術になるそうですが)のため入院していて、今退院してきたばっかりです。車は運転して良いそうなのですが、リハビリや、サポーター付けたりあまりムリは出来ませんが‥ みなさんも体には気をつけてください。暗い話しでスミマセン。

今からリハビリのため?に車運転してこよーかなとおもいます‥(チョット不安)
返信する
なんですと~! (oh!)
2005-02-23 23:58:23
きくちさん!うえるかむ!体大事にしてくださいよ~!無理の無い程度に、イベント参加よろしくです!まずはショートツーリングで!カキコ遠慮なくしてくださいな~!
返信する
Unknown (おくちゃん)
2005-02-24 09:35:39
同感ですなあ~

早く、コンマフの音聞かせて下さい
返信する

コメントを投稿