Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

あぅぅぅぅぅぅ~

2012-12-21 13:31:47 | 日々の出来事

やっちまった。。

油断していた。。

やはりBODYはガタガタになっていたらしい

昨日朝。。何気にハンガーを取ろうと手を伸ばした瞬間。。スイッチオン!!!<爆弾投下。。

あぅっぅぅぅぅぃうぃいいう。。<身動きできずそのまましばらくフリーズ。。

その後はもう。。言うまでも無く。。事あるごとにスイッチオン。。場合によっては連射!!!<こいつあぁ効くぜ。。滝汗。。

仕事柄つき物ではあるけれど。。腰は大事ですね。。

激痛に耐えながら、28号の仕上げに。。

ETCを取り付け。。午後はちょいと慣らし走行でドライブ。。<腰痛持ちの為のシートと言われるエスケレートも苦痛。。乗り降りがつらい。。

更にアライメント調整を。。<その頃には更に悪化し背中を伸ばせない状態に。。歩き方がヨボヨボのジジイと変わらんな。。と苦笑い。。

寝るのにも苦労。。横になったはいいが、激痛を味わいたくないのか、朝まで同じ状態で寝てたオレ。。

今朝は。。起きれない。。

誰かがオレの腰を針でメッタ刺ししていやがる~。。<ハイパーオリンピック並みの連射。。それとも高橋名人か?

何とか車に乗って整骨院へ直行。。

「左側でしょ。。炎症起こして熱持ってるよ~」と。。温めちゃダメらしい。。

整骨院のあとは温泉でも行って安静にと思っていたが。。聞いてよかった。。

今日から予定ではアレに手をつけるはずだったんだけど。。<頭脳、重くてもてない。。回復までしばしお待ちを。。

今日は軽作業のみにしておこう。。ていうか出来ないけど。。

皆さんも腰はだいじにね。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あすは? (ぐりす)
2012-12-21 20:10:09
明日は大丈夫?
留守電にでもいれてください
返信する
ぐりすさん (oh!)
2012-12-22 09:15:43
もち参加です。。

はいつくばってでも行きますんで。。

返信する

コメントを投稿