Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

ふるぶっしゅ

2012-12-19 21:42:49 | ロードスター

楽しいTRGのあとは。。

月曜日からはまじめに仕事です。。

地味な作業ですが。。大事です。。

ブレーキはoh!と同じものへ。。<これで言い訳できませんよ~!笑

 

フロント周りとか。。22個交換は疲れます。。汗

足回り後は。。

エンジンマウントも。。

コレがナカナカで。。

意外にはまりますた。。簡単にはいかなかったのよ。。手間は倍。。

距離はのってませんが。。20年も経つと。。ゴム製品は少なからずダメです。。

更にデフマウントも。。<写真取ったけど消しちまった。。

まさにふるぶっしゅ交換。。でもしっかりリフレッシュです。。

明日仕上げ。。夕方納車かな?

いい感じですよ~!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (28オーナー)
2012-12-20 14:24:36
ありがとうございます。
超楽しみにしています。
サーキットの狼ミュージアムへ行くとき誘ってください。
できれば一泊したいですねぇ。
返信する
28オーナーさん (oh!)
2012-12-21 13:13:25
納車後はドライブしましたか?

率直な感想聞かせてくださいね~!
返信する

コメントを投稿