Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

8月15日

2013-08-15 23:16:26 | 日々の出来事

終戦記念日?とでも言うんでしょうか。。

何回目になるんでしょうかね?oh!世代を含め、戦争を経験してない人にとっては実感がわかないのが本音だと思います。。<激戦地だった沖縄や、原爆の被害にあった広島、長崎の方々はまた違った思いがあると思いますが。。=もちろんその他地域の方々もですけれども。。

戦争を二度と起こしてはならないと思うかたわら。。

戦争?になりそう。。内戦が続く国々がいまだ世界にはあります。。<複雑な問題が絡み合ってのことなんでしょうけども。。

それによって罪も無い一般人。。まして子供が命を落としていくのは、やはり心が痛みます。。

かといって自分が何か出来る訳でもないのですが。。

 

憲法を変えようとする人たちがいます。。

その先には。。一歩間違えれば。。

そうならないよう切に願います。。

戦争は二度と起こしてはなりません。。

何も生まないと思うし。。憎しみや悲しみだけだと思う。。

 

毎年そんなことを考える日です。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿