Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2018 ALWAYS 5月TRG スリーライン

2018-05-22 12:40:22 | ロードスター

運営してきました、ALWAYS 5月TRG スリーライン!

某所に9時集合。。

遅れてきた〇ン〇イ副会長殿には土下座で反省させ。。(笑)

予定時間通りに出発~!

天気は最高だ!

しか~し。。スカイラインは。。。

某メーカー冠車の超絶ブロックに。。

ヘアピンごとに一速へ。。(^_^;) 何回かコーナリング中に止まったことも。。(´Д`;)

幾度となくこういう九十九折を走ったことがあるけど、一速入れるなんて無かったこと。。

つばくろ谷じゃぁ、すごいトロトロになって、「橋の上は駐車禁止だぞ!」と思ったら、急に走り出してみたり。。

ヾ(・∀・;)オイオイ。。

耐えること浄土平まで。。(^_^;)

飛ばせとは言わないけど。。。流石に後ろのメンバーからはブーイングが。。

しかもトドメは駐車場内でもブロックされる始末。。どんだけ自己中、後ろ見てないんだか。。

おばちゃんだから仕方ないじゃ済まされないと思うなぁ。。

浄土平は、天気はピーカンだけど、めっちゃ寒。。気温一桁。。((((;゚Д゚))))

青い空。。ホントの空か?。。

レストハウス内で試食があり。。思わず購入。。

柚子味噌入りシュークリーム。。

コレが思いのほか美味し!みんなも釣られて買ってたし。。(笑)

ここで山塩ラーメン班、山の駅班、そして中津川班に分離。。

ヘンタイども、山塩ラーメン班が踏んでいく。。(笑)

中津川班は、一気に下って。。

レークラインは中津川レストハウスへ。。

昨年もこの組み合わせだった気が。。(笑)

まいう~でしたよ!

まだ八重桜が咲いてました。。<昨年は満開だった気がする。。

長蛇の列に並ぶ、山塩ラーメン班を横目に。。桧原湖畔周遊。。

いや~それにしてもキモチイイ。。

道の駅裏磐梯にて、再度合流。。

ここで、先日幌交換したNC乗りの方と、昨年知り合ったRFが欲しい方とも合い。。ちょっと談笑。。

待ち時間中にお約束のデザートタイム!

昨年も同じ組み合わせの、山塩とわさびだった気がする。。(^^♪

この後はゴールドラインを駆け下りて。。

これまた定番の栄川酒造ゆっ蔵へ。。

道の駅猪苗代にて解散!

最高の天気に恵まれ、楽しかった。。

最近はハードワーク続きだったので、いい気分転換に。。<体力的にはなんの回復にもならないけど。。

でもリフレッシュはやはり大事だと実感。。

参加の皆さん、また来月~!

その前に北関東MTGに参加。。ヘンタイも? 来月はイベントが続くな~。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿