Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

4月3日

2023-04-03 17:31:16 | ロードスター

また間が空いてしまいました(;^_^A。。

3月月末は、大家さんとこのタイヤ交換ラッシュ。。台数がある上に、今回はほとんどの車両がオイル交換とセット。。

途端に効率悪くなります。。まぁ仕事ですのでね。。ほとんどの車両が乗りっぱなしなので、預かった時に確認して交換となるわけです。。

合間でロドの作業。。そろそろ上がってくるはずのNA6の幌交換を。。

ポツポツ錆が出てたので、防錆処理して塗装。。幌かぶせちゃえば見えないんですけどね。。

 

月末に預かるも、予約が取れず時期をずらす羽目になった別途NA6。。

ウインドーの調整&グリスアップ等。。

オーナーさんしかわからない作業(笑)。。

更に別途NCも入庫。。早速作業開始。。

4月もチョ~バタバタな予感( ̄▽ ̄;)。。とはいえ自分の時間も大事なので、仕事そっちのけで遊ぶ時間も作り出さないと。。

今月も突っ走ります~!多分あっと言う間にGW突入なんだろうな(笑)。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2023-04-05 13:11:40
オーナーにしかわからない作業!!
車検前に気づいてもらえてよかったです(汗)
やま君 (oh!)
2023-04-06 10:05:59
こんなんでも車検パスできないので(笑)。。
その場でテープにマーク書いてパスできたなんて緩い時代もあったなぁ(笑)。。

コメントを投稿