cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

果実

2008年06月22日 | Weblog


日に日に大きくなるトマトや唐辛子を見るのが最近楽しい。
梅雨時はぐんぐん伸びるので、なお楽しい。

最近トマトに実がなった。
まだ親指の先ほどの実が一つだけだけど嬉しいものだ。



唐辛子も順調そうだ。激辛だといいね。
これで自作のコーレーグースーを作りたい。楽しみだね~。



ためしに植えたブルーベリーも良い感じになってきた。
土質もわりと合っているみたいで、一安心。
幹もしっかりしてきた。
割と大きい木になるみたいなので、これも楽しみだ。
来年は沢山植えよう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドレスV125 SPLヘ... | トップ | 夏物五目釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゅう)
2008-06-24 08:10:38
最近ボクは近所の農家さんの手伝い(弟子)をしています~!
この時期トマト、キュウリ、玉ねぎは食べ放題です
食料自給率アップを目指してます~。
Unknown (はたけやま)
2008-06-24 17:34:00
そうですよね。自給率をUPしないといけないです。
半農半漁が理想です。

新玉ねぎ、新じゃがetc、たまりませんね!

Weblog」カテゴリの最新記事